ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

アゼットフード販売します。

アゼットジャパンフードを使っています。

下痢もせず、体の出来もよいです。

このフードは今まで使用していたフードに比べるとホワイトにはあっている気がします。

いろいろなフードがあり何がいいのかわからないのですが、下痢をしない、糞のにおいが気にならない、

身体も大きくなる、これが満たされていればいいフードだといえると思います

このフードは今まで家からホワイトを購入の方にはほかのネットより若干安く販売していました。

この価格でほかの方にも販売をすることにしました。

今まではフードにはあまり力を入れていなかったのですが、薄利多売を目標にしていきたいと思います。

家から購入以外の方にも販売をしたいと思います。他犬種にもいいフードです。

大型犬を基本にしている為20キロ袋での販売でお願いします。

 

取扱商品
アゼット アダルト(成犬用)
  価格  14000円   20キロ  (10キロ×2)で送ります。小分けになっています
  
アゼット  パピー用 (1才までの子犬用)
  価格   16000円   20キロ  (10キロ×2)で送ります 小分けになっています。
 
 
アゼット  グロース (成犬用。スポーツ向き。活発な犬。体重増加したい犬用)
  価格  15000円  20キロ  (大袋です。開封後はきちんと封をすればOK)
 
他のサイズは扱っていません
 
いずれも送料無料です。北海道、九州、沖縄は送料1000円プラスでお願いします
 
支払い方法 銀行振込 ゆうちょ銀行(口座は連絡します)確認が取れ次第発送します。
     
         振込手数料はお客様負担でお願いします。(ゆうちょ間は手数料が無料です)
 
      着払い  手数料が432円かかります。
 
この価格は他より安く設定してあります。消費税いただいていません
 
ご希望の方は 電話でもお受けします。
メールからもお受けします、住所、電話番号、お名前、商品名を忘れずにお願いします。
 
 
090-9666-1911  ホワイトホープ 宮澤
 
 
 
   
      
      
 
 
 
 

 

パーマリンク

香川県高松市のゼロ君 

去年3月に生まれた男の子が香川県に行っています。今年1歳です

名前はゼロ  君

購入した方と名前が違っていたので不思議だったのがやっと明確になりました。(._.)

なんとゼロ君は プロゴルファーの森田遥さん所有でした。(^_-)-☆ビックリ

ゴルフはあまり詳しくないですが、21歳の若いきれいな方ですね。

ゼロと一緒の写真入りのカレンダーを送ってくれたのでびっくり!!!

ゴルフトーナメントは週末に行うのも予定表で初めて知りました(;一_一)

3月から11月まで毎週行っています ハードですね!!気を抜くところがない!!

近場では5月18、19,20日 中京テレビブリヂストンレディースオープンが愛知県で行われます。

愛知でゴルフ好きの方見学どうですか?ギャラリーが多いと励みになるかも

ゼロは

訓練に行ってるそうです。ますます賢くいい犬になり遥さんの癒しになってくれれば幸いです・

陰ながら応援をしています。

頑張れ!!!

 

 

パーマリンク

5月6日幕張メッセ  ペット博開催 ホワイト参加

  

↑  写真は去年の様子です。

 

毎年恒例のペット博が 5月3日から6日まで

幕張メッセで開催されます

ホワイトシェパードの参加は  5月6日  13時~15時まで

昨年同様に ゲームをしたり、しつけ教室をするそうです。

参加される方はサクセション    SUCCESSION<info@ws-succession.com>にメールをしてください

4月20日までに参加表明いただいた方には  無料入場券2枚と割引券4枚を送ってくれるそうです。

 

以下はサクセションからの連絡です↓

W&B シェパードミーティング

昨年開催いたしましたホワイトシェパードミーティングは、参加頂いた方々に大変喜
ばれ、ホワイトシェパード同士の貴重な交流の場となりました。本年はブラックシェ
パードも交えてW&B シェパードミーティングを開催いたします。ブラックシェパー
ドはまだ国内での認知度が高くなく、普及を兼ねての初の試みとなります。
日時: 5 月6 日(日) 13 時~15 時
場所: ペット博会場内 幕張メッセ (日本コンベンションセンター)
千葉市美浜区中瀬2-1 JR京葉線 海浜幕張駅から徒歩約5 分
参加費: ¥2,000 素敵な景品を用意します (参加費の当日支払可)
スケジュール: 写真撮影・運動会・しつけ教室・表彰式
なお、4 月20 日までに参加表明頂いた方にはペット博無料入場券2 枚と割引券4 枚
をお送り致します。参加表明は件名に 「W&B シェパードミーティング参加希望」 お
よび本文にお名前・連絡先を記載の上、以下のメールアドレスまでお願いいたします。
Mail: info@ws-succession.com
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

当日都合つく方はよろしくお願いします。

家も行きます。

東京方面の方お会いしましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

よろしくお願いします

 

 

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.