ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

ごちそう

(*^_^*)

ごちそう ほぼ1日置きに釜一杯煮込みをします。

毎日したいが、材料とまきが間に合わずです。(;一_一)

昼神温泉の料亭から、魚、肉の残りをくれるので手に入った時は、ごちそうができます。(*^_^*)

この日は、肉の他にアユ3匹はいりました。シャケは、毎回入っています、これがおいしそうに、煮えるのです。

釜って素晴らしくて、骨までやわらかくなります。

ドッグフードも食べますが、この煮込みが、皆好きです。(^◇^)

フードの上に、おわん1杯乗せてあげるとまってましたあとばかりに。仔犬には与えませんがね(^-^)

この釜で、春に成ると味噌を作る大豆を4時間煮ます。釜2つでフル回転です。

人間も犬も共生です(*^_^*)ハ、ハ、ハァ  もう10年も作っている味噌、実は買った方がやすいがおいしいんですよ。

味噌作り教えますよ、(?_?)

 

パーマリンク

散歩

6月3日生れのしろ君(仮名)

もうメスの成犬と変わらずに大きくなりました。散歩好き、一番やんちゃ犬

外で、飼ってみたいという方にお勧め、広びろとした牧場か農家など

引っ張らないし、散歩も上手です。トラックの、音にはビックリ

こんな仔を、ご希望の方どうぞ

オレンジの首輪の オレくん(仮名)

中々かわいい顔です。でもなんのなんの、なかなかのいたずら者

男3頭いるので、皆、いたずら、元気者でも散歩は、ちゃんと付いてきます。

ちょっと前に行くと、いけない、いけないと思うのか、顔を見ながら立ち止る。

毎日さんぽしながら、すわれ、待てなど教えていくと、楽です。

何も教えていないが、やっぱりホワイトは、頭がいい

この子も販売中です。もう1頭、あお君は、明日さんぽいきます。

パーマリンク

バーミーのお腹   張り具合いかがでしょう

バーミー

ずいぶん大きくなったお腹

昨日位から下に降りてきた、そしたらなんとなく小さく感じるが、大丈夫かな?

3頭は、入っている予定ですが、生れてみないと解らない

 

パーマリンク

 耳がない

今日のバーミー

私のネックウォーマーを貸してあげる。

 

 

パーマリンク

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いいたします、

ホワイトホープ  宮澤

 

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.