ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

東海広場ドッグラン

総勢20頭くらいいました。

皆さん大勢来てくれてありがとうございました。(^_-)-☆

バーミー、カンナ、ジュエル、トキ、わかばちゃん写真撮ったが、サイズオーバーで掲載できないので

すみません。私の技術ではサイズ変更するのには難しい

できたものもあったがこの5枚は何回してもできない(;一_一)

天気も良く風もなく遊ぶにはちょうど良かったですね( ^)o(^ )

又どこかで集まりましょう

 

パーマリンク

コン君

コン君

4月30日で1歳になる男の子。

ビックリです。チャコが来た時と同じ体系で同じ顔つき。よく似てます。

チャコのコピーみたいでした。被毛も密に込んでいて歩く姿もよかった。

ショーに出せれるくらいと思ったが家の犬たちは出さないです。皆さん出さなくていいですよ。

コン君の兄妹は男の子はコン君だけでした。女の子はジェシーちゃん、シェリちゃん、(佐久市)

リリーちゃん、吹雪ちゃん、家に残したプラム、麦です。

また遊びましょう。(^_-)-☆

 

 

パーマリンク

サム君、ヴィンス君、パオ君

サムくん、ヴィンス君、パオ君

この3頭はいたずら3兄弟です、( ̄ー ̄)

見ててもすごく面白い、悪ガキみたいでかわいい(^・^)

同じくらいの体系で遊ぶにはちょうどいいし。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

近くにいる為揃って遊べるので悪ガキ3兄弟もうれしいと思いますよ

いつまでも仲良く遊んでね。

 

パーマリンク

羽琉ちゃん

羽琉ちゃん

奈良県から来てくれました。

羽琉ちゃんの兄妹は

殿君、レオ君、ゼロ君、ハイジちゃん、シェリーちゃん

殿君は軽井沢に来てくれました。よく顔が似ています。

31日ドッグカフェに遊びに来てくれます。

里帰りです。お待ちしています。

 

パーマリンク

まりんちゃん

マリンちゃん

ジュリーとジョーの子です。

性格はジュリー似です、

平成25年5月生まれ かな?

男の子はリッキー君、ハク君、女の子はゆきちゃん、ケリーちゃん、マリンちゃん

みんな兄妹です。

又遊びに来てください。(^_-)-☆

パーマリンク

サンちゃん

山ちゃん  女の子

六月が来ると2歳になるサンちゃん

山ちゃんの兄妹は、サム君、ヴィンス君、パオ君、ヴェスタちゃん、シルクちゃん、アッシュちゃん、ベッキーちゃん、研太です。

東京から来てくれました。ありがとうございます。

お疲れ様でした(._.)

パーマリンク

テリー君

テリー君  なかなかご飯食べずやあっと大きくなりました。

真っ白でロングでいい犬なんだけど、もっとご飯食べてよ!!!

パーマリンク
次のページ>>

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.