ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

交流会 自粛

この子は ドリームです 種雄 ホワイトスイスシェパード

チャコとは違うロングのタイプです。時々ドリームを使っています。

交流会も3月ごろしたいと思っていましたが今、コロナが大流行で人が集まれる状態ではないですね。

各地に感染している方が居たりして、被害にあっている方には申し訳ないのですが、どこで感染するかわからないので行動は控えたいと思っています。

早く特効薬を探し出してもらわないと日本全国の人たちが感染しそうな勢いです。潜伏期間が長いのと自覚症状がない方もいるのが厄介なものですね。

インフルエンザのように高熱が出るとすぐに医療機関に行けるが、微熱ならいつ病院に行けばいいのかそうこうしていて陽性になっているかたもいるはず

微熱で3日ないし5日も待てますかね?手洗いはしっかりしているが、怖い病気が流行って困ったものですね。

全国レベルのイベントも中止になりどこも遊びに行けない。

 

というわけで交流会もしばらくは自粛したいと思います、

 

パーマリンク

ホワイトシェパード、スイスシェパード販売サイトに掲載しました

 

ホワイトスイス ホワイトそれぞれ販売サイトに載しました、

1月20日,生まれ 1月30日生まれ 2月3日うまれ

今回の子は 皆出来が良い子が多いです

どの子でもお勧めで自信をもってお渡しができる子ばかりです

よろしくお願いします

090-9666-1911 宮澤

パーマリンク

写真入力できました。

  

1月20日生まれの子です。

どの子もかわいらしい顔つきです。この子たちは被毛が皆長めです。セミロングになる可能性があります。

成長しないとわかりませんが化けるのでね( ^)o(^ )

ホワイトシェパードなので体高は大きくなります。

よろしくお願いします。

パーマリンク

子犬販売 1月20日生まれ

1月 20日 うまれの子犬販売です。ホワイトシェパード

男の子 2頭 320000円

女の子 3頭  300000円

で販売したいと思います。

血統証、マイクロチップ入ります。1回目のワクチン込みの価格です。

販売サイトに 掲載したいのですが 写真がうまく反映されず困っています。

とりあえずここからでお願いします

両親ともに ホワイトですが母親がロングなのでセミロングっぽくなる可能性があります。

皆大きくてお勧めです。

連絡いただければ写真をLINEかメールで送ります。

パソコンが壊れたのか?不具合のところがわかりません。直り次第販売サイトに写真も掲載します

よろしくお願いします。

090-9666-1911  宮澤

 

 

 

パーマリンク

出産しました。

1月30日

ホワイトスイスシェパード  仔犬が生まれました。

男の子  2頭 女の子2頭

男の子 2頭は予約があります。 女の子の予約の方が男の子に変更したため女の子2頭の販売になります

女の子、2頭 の販売になります。

父親はチャコです。

よろしくお願いします。

1月20日産まれた子も出来がよく大きい子ばかりです。 母親がロングなので今のところロングになりそうな子が多いです。

20日生まれの子は皆残っています:この子たちは大きいし皆同じくらいの大きさでおとなしい子がおおい。

よろしくお願いします。

090-9666-1911  宮澤

 

 

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.