ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

太郎君

新潟にいる太郎

立派ですね。 ホワイトスイスシェパード

チェリーの子もこんな感じになります( ^)o(^ )

パーマリンク

ムムちゃん

ムムがパピーで青リボンいただきました。!(^^)!

7月生まれのロビンのあの奇跡の子です。ロビンが必死でまもってくれたこです。

よかった。おとなしく見えるが、なかなかのわんぱくらしいです。頼もしい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

パーマリンク

若の子供たち

左からシンバ、 若、ムム、ロイ

若とロビンの子供です。

シンバは若そっくり、ムム

パーマリンク

ドッグショー

シンバ、と ロイが一緒のクラスになってしまいました。アチャー(>_<)

昨日の雨の中ドッグショーに参加された方お疲れ様でした、

成績云々より参加することに意義があります、いつもいい成績の若も強敵が増えたのか、若がだめになったのか・・ハンドラーが悪いのかわかりませんが、審査員の方のよりだいぶちがってきます。

1番最初は歩き方が下手言われる。 2回目は何も言われないが2位 3回目も同じ相手に負け2位 で今度はだめ

若の母親は初代チャンピオン、、父親は2回目のチャンピオン  若はチャンピオン直子ですが。、顔は二枚目だがスタイルはになかったかな?

私は、ショーでいい成績をとるより大事にかわいがっていただき犬が幸せならそれでいいです。

ある程度のしつけと、人と共存できていれば、十分だとおもいます。(甘いかな)?

みなさん風邪をを引かないようにしてください。!(^^)!

 

パーマリンク

ドッグショー 参加 若  

  

シンバ                 若

 

★11月14日

御殿場足柄ドッグランcocoにて、ホワイトシェパードドッグショー&競技大会があります。

 

恒例のごとく若を参加させます。!(^^)!

ロイも参加します。若とロビンの子です。)^o^(

ジュニアでは2014年11月生まれの若とロビンの子供のシンバ君も参加( ^)o(^ )

パピーは、5月生まれの女の子ハクビちゃん!(^^)!

ベビーは、7月生まれのロビンの男の子ムム君、あ、この子もロビンの子です。奇跡の子です。(^J^)

 

あれ!!ロビンと若の子ばかりだあ!(^^)! やっぱりこの組み合わせは、最高なんだあ 今や、ロビンは、看板犬に昇格ですね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

キャロル、ジュリー、ロビンといい子を出しているのは、みなキャロルの血筋です。私は、

あまり成績にはこだわっていません。参加することに意義がありなぜか、犬が、すごーくよくなります。

飼い主を信頼するようになります。大勢のところにぎやかなところにどんどん出してください。

お近くの方、遊びに来てください。お待ちしています。

 

ただ遠いので困った!(>_<) 最近は、お抱え運ちゃんを頼みたいと思う時がある なかなか犬が好きで運転してくれる人いないし・・・

 

当日は、雨天決行、ドッグショーは基本的に雨だろうが台風だろうが、雪だろうが、中止はないそうです。

河童を着てするそうです。で雨で棄権する犬がいるとラッキーということなので、競争相手がいなくなり勝てるそうです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

だから、申し込んだ方休まず来てください。棄権したらもったいないです。( ^)o(^ )(^J^)

 

 

 

 

 

パーマリンク

ドッグカフェ看板ができる。

   

やっとここまでできました。(*^_^*)

ドッグランは、小さいが9月には、完成していました。

カフェの入り口に階段が6段くらいあるのがネックと思いますが、構造上仕方ないのだとおもいます。

思ったより大げさになり不安になってきますよ。(@_@;)

店内から、アルプスの山並みが、きれいに見えて、すごくいい景色です。これから紅葉が始まるので遠目にですが、紅葉がみえます。

早く開店できるといいのですが、まだ店内ができていません(ー_ー)!! が

もうすぐです。

 

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.