ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

ホワイトのシール

  

ホワイト ホープのシール作ってみました

三角形で少し小ぶり 10センチ

今までの横向きスタイルとは違う正面を向いているシルエットです。

スイスとホワイトがあります。

ホワイトホープのシールがほしいと声があり作りました

 

 

 

 

パーマリンク

シャークとマリリン

  

シャーク とマリリン

白い方がシャーク(>_<)  茶色いのがマリリン( ^)o(^ )

小さいとき さんざん遊んでいたので懐かしかったのかいきなり元気にご覧のとおり遊びはじめる

この遊びを1時間以上していました。ひなちゃんはかわいらしい女の子、また遊びに来てください。( ^)o(^ )

 

言い訳

マリリンは、洗ってもすぐに汚してくれる元気者、だからいつも茶色い犬になっています。

 

パーマリンク

ハル君

ハル 7か月

東京に住んでいるハルです。若とバーミーの子イケメンです。若の顔つきにバーミーのかわいらしい目が組み合わさってでいい感じです。

純白に近い白でした。もっと外にだし人に触ってもらい、車にも慣れさせるには、アウトレット

ショッピングモールなどに連れ出していろいろな環境に慣れさせるとさらにいい犬になります

ドッグカフェ、ドッグランなどもいいと思います。

また遊びに来てください.   近いうちに東京で交流会したいと思います またいらしてください。

 

 

パーマリンク

ジョー

ジョー

ジョーです。相変わらずげんきです。!(^^)!

イケメンです。ルナがジョーを大好きで今日はルナとのご対面です。

相性がいいのかしばらく遊んでいました( ^)o(^ )

パーマリンク

ルナ

ルナ

久しぶりに来てくれました。ルナです。

すっかりお姉さんになりきれいな子になっていました。おとなしくて相変わらずいい子です。

自由奔放にして上手な飼い方をしてくれたあんしんです。

 

 

パーマリンク

ロビンの子  2頭

    

ロビンの小さい子               大きい子

ロビンの子5頭はいると思っていたが、女の子2頭だけでした、 ロビンは割と少ないですね(ー_ー)!!

いつも3頭くらいしか生まない いい子を産んでくれるのでもう少し多いとうれしいが、・・・・・ 交配が早いのかなと反省

 

で、5頭くらいなら20万円で行けるかなと思っていましたが、2頭なので、すみません25万円でお願いします。

この子たちは、かなり出来がいい子です。( ^)o(^ ) 真っ白でふわふわロングっぽくなります。

ホワイトのロングは珍しい ロビンが天然のカール、若がセミコートなのでいいとこどりです。!(^^)!

よろしくお願いします。

 

 

パーマリンク

チェリーの子  & ロビン

チェリーの子近況

女の子  4頭   男の子  2頭 飼い主様 決まりました

男の子2頭 女の子1頭になりました。

ロビンが 6月27日に女の子2頭出産しました。

真っ白で2頭の為大きい子です。

この子たちも「よろしく」お願いします。

090-9666-1911  ミヤザワ

 

 

 

 

 

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.