ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

リッキー&ジュリー

 

リッキー 一泊お泊りしました

お店に遊びに来たお客様とパチリ!!

たまたま、ジュリーも着ていて親子対面ができました。

ジュリーとリッキーは親子でした、うっかりです(^◇^) ジュリー似で優しい顔つき性格もおとなしかった(^◇^)

今、ジュリーの子供女の子を探しています。

クレハ、~ジュリーがいまいないのです。で、ジュリーはめちゃめちゃおとなしく顔つきも優しい

どうしてもジュリーの子をもう1頭残したい

ジュリーは7月で8歳になるので、おばあさんです。ジュリーの子で4歳から5歳くらいの女の子お持ちの方で交配をしてもいいという方

居ましたら連絡ください

お礼は子返しになりますが・・よかったらお待ちしています。

パーマリンク

ドッグショー、参加します。

5月5日幕張メッセ行く予定です。

東京方面の方一緒にいかがでしょう?

ホワイトだけでも20頭くらいは集まると思います。

お待ちしています。(^_-)-☆

090-9666-1911  宮澤

 

パーマリンク

3月生まれの子

3月21日生まれの子たち

女の子4頭  男の子3頭

ほかの写真をご希望の方は送ります。

4月にチェリー出産の為 少し価格を下げてあります。

ゴールデンウイークサービスです。(^_-)-☆

よろしくお願いします

 

★チェリーの子は目が開き次第掲載します。

090-9666-1911  宮澤

 

パーマリンク

3月26日交流会お疲れ様でした。

皆さん

ありがとうございました。(^_-)

ほかにも映っていない子もいましたが、名前と顔が一致せずでした。

オーナー様と一緒ならわかるのだが犬だけだと皆同じ顔でわからない

かわいがっていただきうれしいです、(^◇^)

関東方面の方は、なかなかお会いできないが今回実現できよかったと思っています。

★ 5月5日 幕張メッセにてペット博があります。都合がついたら行く予定ですが、悲しいかな?運転手がいない

飯田から5時間くらいかかるので体力がある若い人がいいがなかなかねぇ(;一_一)

65歳過ぎたおじいでは何が起こるか怖くてで乗っていけない。 脳梗塞や心臓を患った人が、「大丈夫だよいけるよ」というがそれならまだ私の方がましだ

?  軽度の脳梗塞なら自覚症状がないのかお酒も飲み運転もしてる  自殺行為というより殺人行為になりそうで怖い

で、最近築いたのだが、犬の為に若いツバメ?パトロン?を見つければいい。(^_-)-☆と思ったが、パトロンは年配かな?、年配ではだめだ、やっぱりツバメか、

ツバメもピーチク言ってうるさそうだ、困った  「帯に短したすきに流し」中々いませんね

犬好きで運転代行してくれる人いないかな

 

パーマリンク

3月26日交流会お疲れ様でした。よしお君

よしお君  残念ながら後ろ向き(#^.^#)

でも大きくていい感じです。ジュエルの子は顔つきが狼犬になる

近くに行ったりん君と兄弟です。今日4月2日遊びに来たが写真を撮るのを忘れました。きりっとした狼顔でしたよ。

多分よしお君も狼顔だと思います。が・・・・

パーマリンク

3月26日交流会お疲れ様でした。 サンちゃん

サンちゃん かわいい子です!!真っ白な子でした。!!

パオ君と兄妹です。顔つきはチャコの顔でしたね(^◇^)

両親ともおとなしめなので皆いい感じになっていると思っています。

 

パーマリンク

3月26日交流会お疲れ様でした。タキ君

タキ君 女の子のようなきれいな子です。

将来もっといい顔つきになりますよ、また遊びに来てください

 

パーマリンク
次のページ>>

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.