ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

父親のアオ

最近の子犬たちの父親です

今回の子もアオが父親です。

なかなかいい写真が撮れずこんな真っ黒なホワイトになっています。

聞き分けのいい子です。

両親の紹介欄に更新ができなくなってしまったので前の子たちが乗っています。

最近はほとんど入れ替わっています。

両親の写真をご希望の方は連絡くだされば送ります

ラインが1番簡単です

 

パーマリンク

男3兄弟

  

男3兄弟

1月5日生まれ

母親  天然カール

父親  セミロング

母親のカールは珍しいです。

よろしくお願いします

 

パーマリンク

パソコン壊れる

新年早々パソコンが壊れてしまいました。

前日まで使えたのに機械ものは急に壊れるのですね、

おかげで大きな出費とデーターが使えずすべて一からのやり直し

やっとホームページと交信サイトが完成

もう一つ大事なのがメールの送受信、一応ぷららでしたが、ここは慣れないせいか使いずらくて

今までのところに戻さないとメールも送れない

少しずつもとに元に戻るようにパソコンと向き合っているが私の技術では限界がある。

 

パーマリンク

御挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします。

寒いですね

大晦日夜から降り始めた雪は10センチくらい積もりました、

昨日はふぶいていましたが、積もるほどではなく、寒いのみでした。

コロナが中々収束せず、毎日増える一方です。怖いウイルスが流行りこれからどうやって暮らせばいいのか悩みの種です。

外出もできず、初詣にもいかれず、旅行なんて持ってのほかです。

飯田は狭い町です。閉鎖的な街です。感染したら大変です。

 

去年の12月18日に出産があり掲載してあります。

 

 

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.