ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

6月5日ヨリタに集まろう。参加犬募集中

ティガ 久しぶりの対面です。おとなしい子です。

 

5月もあと少しになり、だんだんと誕生日がちかずいて来ます。恐ろしいことにまた1つ大きくなれる.(^_-)-☆

急な話ですが、

6月5日に新城のヨリタドッグランに集まることになりました。

お近くの方、ちょっと遠いが天候よく気持ちがいい時期なのでドライブがてらに来られる方などなど、お待ちしています。

朝の様子で飛び込みもOKです。

 

6月5日  (雨天  12日)(両日雨天の場合は中止で、日を改めていきましょう)

時間   9時から17時まで( 家は遠いので11時ごろにはつきたいと思います。)

場所   リバーサイド園 ヨリタ (代表 依田喜隆)

〒441-1331 愛知県新城市庭野字萩野23
TEL・FAX:0536-22-0175
携帯:090-1823-0724

料金  犬1、人1   1000円

追加 犬 1頭  500円   人  1人  200円

 

ワクチン、狂犬病 証明書持参してください。

登録済みのワンちゃんはいいそうです。

食べ物持参OK  カフェもあり軽食OK

さわやかな6月梅雨の雨間に楽しみしょう。

他犬舎のホワイトでもOK  みなさん集まりましょう。(^◇^)

090-9666-1911  ミヤザワ

パーマリンク

ひなちゃん

ひなちゃん  10月生まれ

大きく育っていまス。食に興味がないと嘆いていましたが、ホワイトは特に女の子は8割がそんな感じ、家でもすぐに食べないので食べるまで置いておきます。そのうちゆっくりゆっくり食べ始めます

お上品といえばお上品、育ちがいいと思ってください!(^^)!

7月に遊びに来てくれます。7月海の日です。よかったらほかの子たちも一緒にどうぞ。

パーマリンク

幕張メッセ  マリインと兄妹です、

ハクとマリリン  ハク アースとマリリン  アース

 

 

ジュエルの子マリリンの兄妹 男の子ハク君とアース君

ハクは偶然会えました3頭とも目つきそっくり ハクとマリリンは、オオカミ顔の ジュエル似   アース君は甘いマスクの若似

ハクはジュエル似のノーマル   アースは、いいとこどりのセミロング  マリリンはカールのロング この子の毛並みはどうなるんだろう?

みんなかわいい!!!( ^)o(^ )

 

パーマリンク

幕張メッセ  ファルフ とキャスパー

キャス        ファル

2頭一緒に仲良くしている   父親は若。  母親はファルがジュリー、 キャスはロビン

異母兄弟です が 叔父と甥の関係  ジュリー×ジョーの子が天然カールのロビン

ジュリーとロビンを若と交配  ま、人間関係に置き換えると複雑だが動物的にはあり得る。

顔つきが一緒です、ジュリーは、キャロルの子なので、きりっとした目つきは受け継がれているみたい( ^)o(^ )

半年しか違わないが、キャスは、なんとなく甘えん坊らしさが出ています。ファルはお兄さんで貫録があります。

また会いましょうね( ^)o(^ )

 

パーマリンク

幕張メッセ

  

5月5日  幕張メッセにて。

渋滞を避けての夜中の1時出発、おかげでスムーズに現地6時ごろに到着 車中にて仮眠

東京に行くのは大変、八王子までは3時間だがその後が、どこに行くにも1時間から2時間かかる。結局何回も休憩しながら5時間

 

幕張メッセにていつもとは趣向が違う犬の運動会をする  対した事はしないが、

たくさん(20頭くらい)が参加してた。 いつものドッグショーよりよかったかも( ^)o(^ )

ドッグショーは参加するのが限られていた為、ほかのホワイトはただ見学のみだったが、今回は、子犬から成犬までが参加でき、各オーナーさんたちとも話ができいろいろなホワイトを見ることができた。

思わぬところで、兄弟犬にあったり楽しむことができた。

ホワイト同志の機会が少ないため、時々は、ああいうこともいいと感じました。毎年の恒例になれば、たくさんのホワイトが集まります。

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.