ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

幕張メッセ

  

5月5日  幕張メッセにて。

渋滞を避けての夜中の1時出発、おかげでスムーズに現地6時ごろに到着 車中にて仮眠

東京に行くのは大変、八王子までは3時間だがその後が、どこに行くにも1時間から2時間かかる。結局何回も休憩しながら5時間

 

幕張メッセにていつもとは趣向が違う犬の運動会をする  対した事はしないが、

たくさん(20頭くらい)が参加してた。 いつものドッグショーよりよかったかも( ^)o(^ )

ドッグショーは参加するのが限られていた為、ほかのホワイトはただ見学のみだったが、今回は、子犬から成犬までが参加でき、各オーナーさんたちとも話ができいろいろなホワイトを見ることができた。

思わぬところで、兄弟犬にあったり楽しむことができた。

ホワイト同志の機会が少ないため、時々は、ああいうこともいいと感じました。毎年の恒例になれば、たくさんのホワイトが集まります。

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.