ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

未受胎

4月15日ごろ出産予定のスイスは、どうやら自然流産で吸収してしまいました。

途中まではいたのですが、今月に入りおなかが小さくなり、アレ!!と思っていましたが

20日までに産まれなければダメかな?と思っていましたが、案の定ダメでした。

こんな調子で最近は出産が少なく困ってます。

かろうじて生まれた子が4月6日生まれの子たちです。

この子は1回の交配で確立100%でした。できていないっかなと思っていた子ができていて、丁寧に3回も交配した子が未受胎で

犬の世界もわからないなぁ

パーマリンク

ホワイトスイスシェパード  4月6日生まれ

  

4月6日生まれの子犬たち販売コーナーに掲載しました。

両親ともに ロングで、きれいな顔つきの為 きれいな子たちになると思います。

おそらくこの組み合わせは一回限りになります。

見学は5月11日以降になります。

よろしくお願いいたします。

090-9666-1911  宮澤

パーマリンク

sakura

長野県下伊那喬木村内にある紅枝垂桜  通称 氏乗桜

樹齢150前後くらいかな?  ここは元分教場で、父が小さいころからあったそうです、逆算するとそのくらいかなと思います

この下に実家があり朝のカネがなると慌てて飛んで行ったとよく言っていた。

まるで家のさくら見たい 毎年きれいに咲き庭で焼き肉をして楽しんでます。

最近は有名になりバスツアーで写真愛好家が撮影に来る。この時期2週間くらいは普段静かな氏乗もにぎやかになる

特に家の庭が・駐車場も 田んぼも・・・・。 知らずに行くと他県ナンバーが止まり来客かな? カメラマンの車でしたぁ ・・・。写真を撮ってるとつい夢中になり、庭だか、畑だか たんぼだかわからなくなるみたい。

ま、桜の時期だけだから我慢はできるが。

昨日は八分咲き、今日はいいお天気なのでさらに色が濃くなり満開になりそう。

今年は21日の日曜日に庭で焼き肉やる予定だが、このままいい天気だと花吹雪になるかも

 

 

 

パーマリンク

ホワイトスイスシェパード  出産

4月6日

ホワイトスイスシェパード  5頭出産しました

グレイス×ドリーム 初組み合わせですが 両親ともにロング...マズルが長くきれいな顔付きです。美男、美女 コンビです。

男の子4頭  女の子1頭

目が開きましたら 掲載します。

見学は1か月過ぎにお願いします。

次の予定は 4月半ばそろそろバーミーが出産します。バーミーは今回の出産が最後になります。

バーミー×ドリーム の組み合わせです。

おとなしいバーミーの子をℍご希望の方お待ちしています。

090-9666-1911

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.