ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

27日交流会  お疲れ様(^◇^)

 

 

27日

              

27日 雨の交流会(;一_一)

雨で足元悪い中、

集まっていただいた方ありがとうございました。

犬もドロドロ、人もビチャビチャになり大変でしたが。犬は大喜びでしたぁ!!!

どろんこの中では、滅多に遊べないので、いい経験をしました、( ^)o(^ )

犬もわかっているのか絡み合いの遊びはなかったですね、ただ追いかけまわして遊んでるだけでした

状況が読めていたのでしょうか。なんでこんな雨なのにと思っていたのだと思います、「ま、仕方ないから、遊ぼうか」くらいに思っていると思いましたぁ

こういう交流会も思い出になります。

皆さん風邪をひかないように気を付けてください。

ありがとうございました。

※ 来年の話ですが、3月に群馬県にある「世界の名犬牧場」で交流会を計画しています。かなり広いいいところらしいです。

関東、北陸、東北の方も来れる場所だと思います。詳細は後日連絡します。予定に入れてくれると嬉しいです(^◇^)

パーマリンク

27日、あめ カフェの懇談会に変更します。

27日はどうやら1日雨の様です。

雨でもどんなところか見たい( ^)o(^ )と来る方がいますので、中止にはしませんが。

私もその口ですが(^◇^)

どうやら近くにドッグカフェがあるそうです、

20頭くらい入れるそうです。

そこでお話交流会に切り替えたいと思います。ランは雨間があれば使えます。

天候悪いので無理をせずキャンセルしてもいいですよ、遠慮なくどうぞー

来られる方は気を付けていらしてください。

 

9がつ20日生まれの子犬あと女の子2頭

9月15日生まれのこ 男の子2頭

6月25日生まれの女の子1頭

よろしくお願いします。

 

 

パーマリンク

雪 (^◇^) 27日楽しみです。( ^)o(^ )  

  

11月にしてはこんなに大雪初めて(;一_一)

子犬の隣のみどりは大根の葉っぱ 収穫する前に雪がふってしまったあ!! ありゃ( *´艸`)

この子は和歌山に行くので雪の体験をさせてあげたの (^◇^)おそらく今後雪に会うことはないと思うので($・・)/~~~

 

27日は45頭の予定です。他の犬種も来るのでもう少し増えると思います。

45頭は、ドッグショーでも集まらないです。他犬舎の方も見えます。11頭 来ます、

目の保養になります、こんなにたくさんのホワイトは滅多に見れないですよ。私もこんなに多いのは初デス

収集つかないかも・・・みなさんご協力をお願いしますね!!

 

ホワイトを見たことがない、見たいなどの方も是非いいらしてください。

45頭が走り遊んでいるのを見るだけでもメチャメチャ恰好いいですよ( ^)o(^ )

今使っているアゼットジャパンの会社から、1キロ入りの試食サンプルをいただきました。各家庭に1個ずつ差し上げます。

アダルトです。

今のところうちの子たちはいい糞が出ていて調子いいです、食べもいい、マリリンなんか普通に食べているのに一番太っています。(^◇^)

27日天気になるように願ってます。

皆さんと会うのを楽しみにしています。

 

 

 

 

パーマリンク

27日のこと

ジュリー です。

シャンプーしました。ジュリーはおとなしいから、何しても怒らない

 

27日のこと

予報は今のところ降水確率50%らしい。予報は変化するのでぎりぎりまで待ち様子を見ます。

雨でも家は行きます、

よろしくお願いします。

090-9666-1911  宮澤

パーマリンク

マリリン初トリミング!!!(^^♪

    

マリリン

左  トリミングあと    右  トリミング前

やっぱりきれいにすると違うね、もさもさの毛並みがさらっとして一段と美人さんになりましたぁ!!

家で洗うのとは違うさすがプロ、餅屋は餅屋デス。本当は月1ペースでトリミングすると家の子たちももっときれいでいられるのに・・・・

かわいそうな子たちです。(;一_一)

ホワイトメリーの湯川さんありがとう。又行きます。 ショッピングモールアピタで1000円のバイキングもおいしかったぁ

糖尿病の私には、食べ過ぎ厳禁だがたべちゃったあ( *´艸`)

休憩なしなら2時間で行かれる気がする。だんだん名古屋方面が近くなる気がする。気のせいかなぁ

 

パーマリンク

パオとアエラと研太

        

研太                  パオ             パオとアエラ

パオとアエラが遊びに来てくれました。(11月6日)

研太と同じ6月6日生まれ、パオたちのほうがはるかにきれい!!優しい顔つきのパオに比べたくましく育っている研太(^◇^)

久しぶりの兄弟対面、最初は戸惑っていたようだが思い出すとテンション全開‼!( ^)o(^ ) ガウ、ガウキャーンと楽しそう(^◇^)(^_-)-☆

27日も研太連れていく予定です、また遊んでねぇ

 

6月6日生まれの子たちが、予定では4頭くらい来ます。同じ顔つきで同じくらいの体格の為予想では、区別がつかなくなるのではと思います。(^◇^)

それぞれ目印になるような物をつけてあげてください、研太とマリリンにはバンダナ+首輪をつけようと思います。チャコにも首輪?考え中

 

 

パーマリンク

スイスの子たち

スイスの4姉妹です。

かわいいでしょう (^_-)-☆

40日です。

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.