ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

7月生まれの女の子

7月生まれの仔予約された方が購入できなくなり販売開始をします。

30万円でしたが28万円でお願いいたします。

あら!   写真下になっちゃった(^◇^)

パーマリンク

ドッグラン完成

     

ドッグラン完成!!!( ^)o(^ )

構造上あまり広くありませんが、長いところで30メートルくらいあり、脱走しないように外壁高くしてあるので、

安心ですよ(*^。^*)

写真撮影のために2頭入れてみました。思いっきり走ってました( ^)o(^ )

整地して赤土を入れたので足にもオーケー  周りにデオライト入れる予定です  (消臭効果あるそうです。)

草が生えるるのを待っているがなかなか生えてこないので芝生の種を蒔こうか考えています。

 

入場無料  いつでも遊びに来てください。

ワクチン、狂犬病接種初回のみ提示してもらいます。

暑いといっても名古屋とかに比べるとかなり涼しいので、いつでもどうぞ。(*^。^*)

 

ドッグカフェは、出来上がりは、10月下旬くらいになりそうです。

 

 

パーマリンク

なつチャン

なつチャン

ミストシャワーをした後なのですこし濡れている・・・そのため不細工に見えますが、かわいいこです。

3姉妹なので遊びかたはおとなしいですねえ!!  ここに男の子がいるともっと激しいやりあいになるところだが

いったり来たりして、じゃれあってもすぐにあきらめる。かなり違う事がわかった(^◇^)

 

 

★7月15日生れのロビンの

奇跡の男の子2頭、大きくなりました。予約受付中です。

パーマリンク

ジンジャー

ジンジャー

7月3日生れの子 ジンジャーです。元気いっぱい

生後40日、おおきくなりました。

この仔達姉妹は、皆飼い主様きまりました。(^◇^)

 

 

パーマリンク

満州引き上げの本

この本は、母が、88歳の時に出版したものです。(;一_一)

20歳の母が満蒙開拓に入植し平和な時はわずか、終戦まじかに父親の招集、満州入植者は招集がないと国からの通達があったのに・・なぜ?

招集された父は、案の状シベリアに捕虜の取られ

残った老人、女子供は、日本へと引き上げが始まった。8月10日、終戦の5日前の事

引き上げあげの苦労、残酷さまた戦争の恐ろしさを「戦争は2度としてはいけない、今の子達は幸せだ

この幸せが永遠に続く様に」と以前から、思いで出しては書きしたためたものを本にした。

こんな本でも戦争の恐ろしさが伝わるならと・・・・・・

 

今日は広島の原爆記念日、また最近では、政治家が「戦争に参加したくない若者は自分中心だ」宣言なども・・・

 

★※彼ら彼女らの主張は「だって戦争に行きたくないじゃん」という自分中心、極端な利己的考えに基づく。利己的個人主義がここまで蔓延したのは戦後教育のせいだろうと思うが、非常に残念だ。」※

とツイートしちゃったのです。★

この方まだ若い36歳だってM籐議員という方?

色々な考えの方がいると思いますが、この方の方が残念だ、戦争教育で平和ボケ!!戦争参加したいなら、まずは政界から参加してほしい

それも第1戦の打ち合いに!!!

幼少の頃からのゲームの中の撃ち合いとは違うのですよ!!  人が死に殺しあうのですよ

私は、小さい時から、戦争の恐ろしさを聞かされている。

「だって戦争に行きたくないじゃん」この言葉が、すべてを語っている気がする。自己中心的、利己的個人主義と取るのではなく

戦争=死と考えてもらいたい。

私だって戦争に行きたくないし、子供、孫だって行かせたくない。

 

日本国憲法第9条は、第1項で「戦争の放棄」、第2項で「戦の不保持」と「交戦権の否認」を定めている。[1]

  1. 日本国民は、正義と秩序を基調とする平和実に希し、権の発動たる戦争と、武による威嚇又は武の行使は、際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
  2. 前項の的を達するため、陸軍その他の戦は、これを保持しない。の交戦権は、これを認めない。
 

大切な憲法9条を永久に守ってほしい

こんなところで抗議文書いても改善にはならないが、最近の政治 変  これも平和ボケなのかなあ?

 

あ、こんな批判的な事を書いたが、特に指示しているところはないし特に政治も興味ない(^◇^)

でも終戦記念日まじかで亡くなった方を敬わなければいけないのにねえ

戦争は、忘れてはいけない ・・とおもいます。 真面目なこと書いてしまいましたあ!!(^◇^)

 
パーマリンク

ロビンの仔犬販売

★ロビンの仔販売いたします。

こんなに大きくなりました、生まれた時はお知らせの通り小さかったが、すくすく育っています。(*^_^*)

男の子2頭かわいい顔です、被毛は若に似た感じでセミロングになりそうな感じです。

とにかくかわいい仔です。宜しくお願いいたします

090-9666-1911  宮澤

パーマリンク

5月4日生れの男の子 

5月4日生れの男の子  黄色い首輪の仔

かわいくてきれいな顔つきをしています。(*^_^*)

★この仔はまだいます。★飼い主様募集中です。やんちゃな子だったが

仔犬からすこしお兄さんに成り、最近おちついてきました。3カ月に成り、仔犬のわずらわしさが無くなり

昼間留守に成る方には、ちょうどいいかとおもいます。赤い糸で結ばれている飼い主様を見つけてあげないと・・・

宜しくお願いします。

090-9666-1911  宮澤

写真おくります。飼い主様きまりました。

 

 

パーマリンク
次のページ>>

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.