ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

新舞子にて  ケリーちゃん

ケリー

かわいく綺麗な女の子に成りうれしいです。

今気がつきましたが、リッキーとは兄妹でした。

気がつくのが遅くすみません。

いい犬にそだっています。

 

パーマリンク

新舞子にて ? &  ジュエル

すみません

ジュエルの隣の仔は、どなたでしょうか

解らねくなってしまいました。

他犬舎から、来たジュエル4か月たつのにまだまだ、細く小さい。

元気は、ありなかなかのいたずら者です。

 

パーマリンク

新舞子にて  琉君

9か月の琉

おとなしめで、落ち着きがあります。いい子にそだっています。

ときどきお爺さんが遊んでくれているためか、おだやかで、優しく育っている感じがします。

お年寄りのいる生活は、子供にも犬にもいいのでしょうね。うらやましいです。

 

 

パーマリンク

新舞子にて  りんちゃん

りんちゃん

普段は、大人しいのですが、元気いっぱいに走り回り、たのしそうでした。

吠えるといわれ、躊躇していましたが、最初すこしありましたね、

これからもどんどん連れてきて皆と遊ぶといいとおもいます。

 

パーマリンク

新舞子にて  リッキー

リッキー

夏に合った時より、落ち着きがでてきました。

家に来た時より大人の顔になりたくましい感じです。

 

カメラ目線で、ポーズも取ってくれありがとう

パーマリンク

新舞子にて  アッシュ君

アッシュ

家に遊びに来た時は、まだ若かったので細くきゃしゃな感じでした。

夏に会った時もいい犬になったなと感じたのですが、更に良くなりました、

やはり1歳は子供、2歳3歳で世間が解ってきて、空気が読める犬に成長するのだと改めておもいます。

体が出来てくるのもこのくらいからですね。 もうすぐ2歳

又遊びましょう。

 

パーマリンク

新舞子にて  トキ君

トキです。  今日はお父さんとお兄ちゃんと二人ずれで来てくれました。(^-^)

大きく立派になりました。会うたびに大きくなっています。

小さい時は、やんちゃで元気いっぱいでしたが、段々と落ち着いてきています。

オスは、3歳くらいから、落ち着きがでて、貫禄がある犬になります。

それまでは、目いっぱいのやんちゃぶりをはっきします。

落ち着きが出ると、何か物足りなくなり、さみしく成ってくるのが不思議

パーマリンク
次のページ>>

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.