ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

1年、ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします

。今年も大勢のお客様にお買い上げいただきました。本当にありがとうございました。心から感謝しています.

生まれても売れるかどうか本当に心配なんです、毎回がドキドキです。優しいオーナー様にめぐりあう・・・これは

オーナー様と仔犬が見えない赤い糸でつながれているまるで 「運命」 です。いつもそうおもいます。

巣立った子たちは、とても大事にされ可愛がっていただいております。幸せな子たちです。

ホワイトシェパードは素晴らしい犬種です。私は、この子たちに惚れてブリーダーをはじめました。最初は2頭キャロルとユリです。

いまでは6頭の大所帯になりました。

人の心を読んでいる様な澄んだ目、賢く、控え目で決して出しゃばらない、優しい心、そんなところがだいすきです。

ホワイトのブリーダー業8年目になりやっと自身が持てるようになりました。ジョー、倭、キャロル、グレース、ルナ、ジュリー達

に助けてもらいました。この子たちのおかげで、全国の方がたと、お知り合いになることが出来ました。

今後もホワイトシェパードをよろしくお願いいたします。

    ホワイトホープ  宮澤    (写真は右ライダーと左キャロルです)

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.