ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

ドッグショーのお誘い

 

 

 

第12回ナショナルドッグショー

平成27年11月14日(土)

参加犬募集中

 

このたび、足柄COCOにて第12回JWSAナショナルドックショーを開催することになりました。

会員の皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

時間 10時00分~16時00分

場所 足柄ドッグランCOCO

http://coco-2-lon.jimdo.com/

まだ間に合います。 参加よろしくお願いします。

 

パーマリンク

チェリー仔犬+3頭

 

よる5頭といいましたが、夜中2時に見たら3頭増えていました。

 

ひゃー、びっくり、5頭と言われていたので、うれしい!!

詳細は、あとで・・・・・

パーマリンク

チェリー出産しました。(*^。^*)

 

 

午後から出産し始め8時ごろまでに、5頭出産しました。(*^。^*)

女の子1頭、男の子4頭のような気がします。明日もう一度見な押しますが、

元気のいい仔で、おっぱいによって行きます。親の体に触れているだけで安心のようです。

写真はあした撮ります。

予約されている子は、何とかクリアできました。( ^)o(^ ) まずは、一安心

 

 

パーマリンク

howaitoシェパード エマ

新顔  エマ  女の子 ホワイトシェパード

11月で1歳になる子だが、なかなか懐かず人からは逃げ回っている子

犬同士は、すごくいい

逃げ回っているのでリードをつけるにも大変、散歩行こうものなら、逃げ出そうと考えて隙を狙っている子です。

まだまだフリーにはできない油断大敵犬 8月からいるがいつ懐くか?

パーマリンク

スイスのこころ

新顔のこころです。女の子 8月からいるのにいまだに慣れない(;一_一)

ホワイトスイスシェパード、1月で1歳になります。只今いたずら盛りまっしぐら!!!

顔つきはすごくかわいいが、とにかくいたずら、じっとしていない、他のイヌにちょっかいをだして、怒られ挙句の果てに

キャンキャンと助けを求める。犬の上に乗り怒られているが懲りずに何回もして逃げ回っている

リードをつけるのにも一苦労。遊びたいがために寄り付かない、ほっとくとそばに来るが、なかなかですよ。

スイスとホワイトの違いは、スイスのほうがいたずら好き、ホワイトは若干落ち着きがあるような気がする。

 

 

 

パーマリンク

カレンダーの写真

★来年のカレンダー用写真撮れました。

左からこころ、貴、ジュリー、りんご、ロビン、エマ、若、勢揃いです。このほかに出産のチェリー、交配したばかりのジュエルは居残り組

ジョーも居残り組、若とはライバルなのでこの2頭は、一緒にはできない(;一_一)

 

これだけいると写真撮るのに大変、よく皆が同じ方向を向いてくれたかと思うと感激!!! 2度と取れないと思う

素人だからこんなものかな(*^。^*)

カレンダー製作会社はプロだから、こんな写真でも見栄えよくしてくれます。

おまかせです。

 

★ チェリーはレントゲンの結果5頭いました。生まれてみないとわかりませんが、・・・よろしくお願いします。

パーマリンク

ホワイトスイスのチェリーが受胎しました。

9日にレントゲンをとりにいきます。

ま、余り期待はできませんがねレントゲンというものは、リンゴも5頭いますといわれ3頭でした(;一_一)

ロビンは入っていませんねえと言われ2頭生まれましたあ( ^)o(^ )

 

チェリーは何と言われるか楽しみ・・・・・、予定は、10月21、22、23日くらいです。後、半月です。

予約は男の子1頭、女の子1頭です、あ、もう一方、いましたどちらでもいいという方です。ということは3頭は予約済みです。何とか男女うまくいるといいのですが、最近片寄りが多いからちょっと心配!

この間のエコーでは、3頭しかみつからなかった、隠れている子がいるので後2頭くらいはいるかなと思いますが・・・・経験ですがね

あ頭数が少ないと価格を上げなければならなくなるのでそれも悩みのタネです。

家のイヌとの交配なら安くできるが、交配料が高いので少ないと若干高くせざるを得ない、せめて5頭いてくれれば

とおもいます。(*^。^*)

パーマリンク
次のページ>>

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.