ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

ホワイトスイスのチェリーが受胎しました。

9日にレントゲンをとりにいきます。

ま、余り期待はできませんがねレントゲンというものは、リンゴも5頭いますといわれ3頭でした(;一_一)

ロビンは入っていませんねえと言われ2頭生まれましたあ( ^)o(^ )

 

チェリーは何と言われるか楽しみ・・・・・、予定は、10月21、22、23日くらいです。後、半月です。

予約は男の子1頭、女の子1頭です、あ、もう一方、いましたどちらでもいいという方です。ということは3頭は予約済みです。何とか男女うまくいるといいのですが、最近片寄りが多いからちょっと心配!

この間のエコーでは、3頭しかみつからなかった、隠れている子がいるので後2頭くらいはいるかなと思いますが・・・・経験ですがね

あ頭数が少ないと価格を上げなければならなくなるのでそれも悩みのタネです。

家のイヌとの交配なら安くできるが、交配料が高いので少ないと若干高くせざるを得ない、せめて5頭いてくれれば

とおもいます。(*^。^*)

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.