ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

陸送の事 軽井沢の事

4月30日生まれの子たちすくすくと元気に大きくなっています(#^.^#)

 

★★★お渡し方法の変更★★★

今まで陸送で西濃運輸から子犬を送っていた時もありましたが、

6月から西濃さんが犬に限らず生体全部を扱わなくなりました。そのため陸送ができなくなりました。どうしてもという方はチャーター便を出していただけるそうですが

価格がメチャメチャ高い為(隣県)で3万~5万かかるそうです。が、どうしてもという方は送料全額負担で送らせていただきます

空輸は今まで通りです。

 

★★★軽井沢の事★★★

軽井沢の交流会宿泊先の場所   アートホテルドッグレッグ    http://www.arthotel.jp/DOGLEG/access.html

ホテル 全部屋予約決まりました。 このホテルはもう空き部屋がない為宿泊希望の方はお近くのホテルを探してください。

旧軽銀座、アウトレットも近いらしいので夕方みんなでホワイトと一緒に

散歩したいと考えています、食事はその時各自お好きな夕食を食べてもいいかなと思います。(^_-)-☆

今からどこがおいしいか探してみるのも楽しいです(^◇^)

 

 

パーマリンク

㋃30日生まれの女の子

 

 

4月30日生まれの女の子

この子は家に残すことにしました。

おっとり型です。

見た目よくないですがこういう子が化けるのです(^◇^)

おおきくてがっちり体系にします。

家で取っておき少し成長すると他犬舎さんからお声がかかります。私もついつい、いいですよなどと言ってしまうので後悔しまくりです。

研太もそうでした。研太はショーに出れるように訓練を入れてくれる予定です。大丈夫かな?でも帰ってこないのですよ

この子は誰にも言わず隠し子で育てます(^◇^)

名前を決めなきゃ

 

6月11日に  遊びに来るワンちゃんがいます (ひなちゃん)

これる方どうですか?  お待っちしています(#^.^#)

 

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.