ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

ホワイトスイス  3頭販売いたします。

 

ホワイトスイスのりんごの子販売します。

男の子1頭  女の子2頭

皆かわいい子です。ロングっぽい長い被毛です。

ロングをご希望の方にお勧めです。

ほかの写真をご希望の方は送ります。090-9666-1911  宮澤

よろしくお願いします。

女の子、男の子 1頭ずつになりました。

★ 10月生まれの男の子もいます。

骨格しっかりしています。おとなしい性格をしています。この子は短毛デス。

パーマリンク

太郎 ホワイトスイス

太郎 君

新潟からお父さんご苦労様でした。

この日は1泊したので、カフェで晩酌を一緒に少しいただきました。

お父さんバーボン持参で   バーボンいただきましたが

強い !! 日ごろ25度の焼酎かビールの私には 強かった。

私も飲むの大好きなので、一緒に飲めたのはうれしい!!事でした。

お父さんまた来てください また飲みましょう!! 太郎もいい子でしたよ(^^♪

写真より実物のほうがはるかにいい

 

 

 

パーマリンク

アエラ ちゃん ホワイトスイス

アエラちゃん

かわいい顔です。お話を聞くとバーミーとりんご、チェリーと家にいるスイスの子たちと、同じ血が少し入っているようでした。

おばさんか従妹くらいですかね。(^_-)-☆

バーミーたちも真っ白なのだがアエラちゃんも真っ白(^^♪

年が大きくなると体重増加します。よ 安心してください( ^)o(^ )

また遊びに来てください!!

蓼科高原も都合ついたらいらしてください(+_+)

パーマリンク

ひなちゃん

 

 

ひな ちゃん

10月生まれの女の子5か月になりましたあ!( ^)o(^ )

女の子らしく控えめ、おとなしいがそろっていました。様子を聞くと

特にいたずらをすることもなく、聞き分けもいいような気がします。

また遊びに来てください。蓼科も( `・∀・´)ノヨロシク( ^)o(^ )

パーマリンク

ルナ 久しぶり!!

ルナ です。

静岡から遊びに来てくれました。すごく大事にされているようです。いい顔をしています。

今が一番幸せだと思いますよ。ルナは賢くいいこだったから幸せになってくれてうれしい!!

すっかりおねいさんになり落ち着いた感じ( ^)o(^ )

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.