ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

9月22日山梨ワフ交流会

          
パーマリンク

ワフ、雨天決行  &  ドッグフードの事

5月29日生まれの女の子

山梨のワフは参加者募集締め切りました。個人での参加は間に合います 都合がついたらいらしてください

天気予報を見ると曇り一時雨になっていますが、レストランとか屋根がある場所もありそうです。

雨天決行にします。

 

ドッグフード の事

10月から消費税が上がりますが、今までの価格でお願いします。

20キロ大袋を送っていたお客様の商品が 10キロ入り(中身はバラ)二つで20キロになります。

運送会社の方が20キロの大袋は重たくて持てないとクレームがあったとのことですべて10キロ入りにしたそうです。

10キロ×2で  20キロの発送は変わりません。

ブリーダーとしては大袋の方がつかいいいのですが、1日に7キロ近いフードが必要なので小袋だとごみが多くなり困ります。

お客様のフードもごみ処理が簡単の為

ビニールでの発送にしています。今のところ引き受けのクロネコさんがビニールで受けてくれていますが、そのうちに段ボールに入れないとダメと

いう日が来るまで現状の包装です。

今後もよろしくお願いします。

 

 

 

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.