ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

子犬

5月25日生まれの女の子が2頭います。

少し小さかったので様子をみていました。

4か月たちますが、なぜか小さいですが元気いっぱいです、

成長が遅いのだと思います、興味のある方は、連絡ください。

 

10月に子犬が男の子3、女の子3頭来ます。8月生まれです。

この子たちも予約を取りますので、興味ある方は連絡ください。

宜しくお願いします。

 

携帯の具合が悪かったので、交換してもらったら、ラインだけうまく入っていない為、

頑張って取り入れているところです、

ラインはしばらく使えないと思います。メッセージでお願い会います。

 

 

パーマリンク

10月1日

まだ落ち着いていませんが、ドッグランで遊ぶのは、可能なため

10月1日に都合着く方は、遊びに来てください。

10時頃までは犬舎掃除をしていますが、皆さん勝手に遊んでいただいて構いません。

周りは、5分ほど車で行くとセブンとローソンがあります。

住所  長野県下伊那郡松川町元大島2902-6

入口に コシブ精密の会社があります  第2駐車場の看板があるところの細い道を来てください。

突き当りがホワイトホープです。

久しぶりにお会いしましょう。

宜しくお願いします

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.