ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

挨拶

今年一年皆さまにはお世話になりました。

来年よろしくお願いいたします。

ホワイトホープ   宮澤

 

パーマリンク

ホワイトスイスシェパード  こころの子

11月25日産まれのこころの子

男の子3頭  女の子1頭

皆予約済みの為販売サイトには掲載いたしませんが、

販売価格は  250000円でお願いします。

最近すごく大きくなり皆ロングになってきました。

パーマリンク

機種変更

 

マリリンが出産する予定でしたが、どうやら未受胎の様でした。  残念 !!!

埼玉まで送迎をしてお金もかけ非常に残念!!!

もう埼玉迄は交配にいけれない!!!

若くないし、あの時のエネルギーがなくなった!!!

 

チェリーは次回交配で引退をする予定です。

 

11月に携帯が壊れ機種変更したら・・・

バックアップがうまくいってなかったらしくLINEの登録が消えている方がいました。

お手数ですが、電話番号からのお友達自動追加にしていただき接続をお願いします。

宮澤  090-9666-1911

 

 

 

パーマリンク

ホワイトスイスシェパード  こころの子犬たち

 

 

こころが

11月25日に出産しました

女の子   東京都   O  様

男の子   群馬県   H  様  二頭

男の子   愛知県   H  様

以前より予約があり予約を優先させていただきます。

あいにくと4頭しか生まれずほかの方に販売する子がいません …すみません

 

交配の日がうまくいかず頭数が少なかったんだと思います。( ;∀;) 反省 はんせい ハンセイ

最近どうもうまくいかない、期待していたりんごも1頭だし マリリンももう少しで出産だがおなか小さいし、おそらく1頭か2頭だと思う

困った (”_”) 最近は男の子が人気だ。。。が。。。困ったことに女の子が多い。(^◇^)

ジュエルの女の子もまだ3頭いますよ。( *´艸`)

男の子のほうが迫力あるし飼育も特別難しくないので人気なんだと思う

 

090-9666-1911 宮澤

電話はいつでもいいです。遅くてもOKですよ  夜鷹なので……(”_”)

時々電波が届かないところに行くのでその時はかけなおします。、山は電波が悪いんです。

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.