ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

月別アーカイブ

9月18日生まれの子

9月18日生まれの女の子は、飼い主様あ決まりました。

ありがとうございました。

又出産がありましたら情報を掲載します。

よろしくお願いします。

パーマリンク

ホワイとスイスシェパード 9月18日産まれ

9月18日生まれの女の子

販売サイトに掲載しました、

1頭のみですがよろしくおねがいします

090-9666-1911宮澤

10月中旬予定の子は9月終わりごろまでは.おなかが張っていて。順調だったのですが、

10月になりだんだんおなかが細くなり、毎日チェックしたのですが、最近はぺったんこになり楽しみにしていた交配だったのにとがっかり へこんでます

どうやら自然流産をしてしまったようです。

その為子犬の出産はしばらくなくなりました。

パーマリンク

出産しました

少しずつ涼しくなってきました、寒暖の差がありすぎ体調を崩さぬように気を付けてます

コロナも下火にならずちょっと油断をすると感染者が増えてしまいます。

孫の保育園でも何回か感染がありそのたびに休園になり家中大騒ぎで遊び回り、私の休む時間も

場所も無くなりました。

 

先月の9月18日に子犬の出産がありました。

男の子1頭  女の子2頭

両親ともにホワイトスイスシェパードです。

男の子と女の子1頭は飼い主様決まりました

あと女の子1頭です。まだ目が完全に開いていないため開いてから写真を撮り販売サイトにけいさいします。

 

又、10月中旬にも出産予定があります。

両親ともにホワイトスイスですが、母親は短毛で、父親はロングです。

どんな毛並みの子が生まれるか楽しみです。

よろしくお願い会います

090-9666-1911

 

パーマリンク

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.