ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

雪 (^◇^) 27日楽しみです。( ^)o(^ )  

  

11月にしてはこんなに大雪初めて(;一_一)

子犬の隣のみどりは大根の葉っぱ 収穫する前に雪がふってしまったあ!! ありゃ( *´艸`)

この子は和歌山に行くので雪の体験をさせてあげたの (^◇^)おそらく今後雪に会うことはないと思うので($・・)/~~~

 

27日は45頭の予定です。他の犬種も来るのでもう少し増えると思います。

45頭は、ドッグショーでも集まらないです。他犬舎の方も見えます。11頭 来ます、

目の保養になります、こんなにたくさんのホワイトは滅多に見れないですよ。私もこんなに多いのは初デス

収集つかないかも・・・みなさんご協力をお願いしますね!!

 

ホワイトを見たことがない、見たいなどの方も是非いいらしてください。

45頭が走り遊んでいるのを見るだけでもメチャメチャ恰好いいですよ( ^)o(^ )

今使っているアゼットジャパンの会社から、1キロ入りの試食サンプルをいただきました。各家庭に1個ずつ差し上げます。

アダルトです。

今のところうちの子たちはいい糞が出ていて調子いいです、食べもいい、マリリンなんか普通に食べているのに一番太っています。(^◇^)

27日天気になるように願ってます。

皆さんと会うのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.