ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

ドッグショー

シンバ、と ロイが一緒のクラスになってしまいました。アチャー(>_<)

昨日の雨の中ドッグショーに参加された方お疲れ様でした、

成績云々より参加することに意義があります、いつもいい成績の若も強敵が増えたのか、若がだめになったのか・・ハンドラーが悪いのかわかりませんが、審査員の方のよりだいぶちがってきます。

1番最初は歩き方が下手言われる。 2回目は何も言われないが2位 3回目も同じ相手に負け2位 で今度はだめ

若の母親は初代チャンピオン、、父親は2回目のチャンピオン  若はチャンピオン直子ですが。、顔は二枚目だがスタイルはになかったかな?

私は、ショーでいい成績をとるより大事にかわいがっていただき犬が幸せならそれでいいです。

ある程度のしつけと、人と共存できていれば、十分だとおもいます。(甘いかな)?

みなさん風邪をを引かないようにしてください。!(^^)!

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.