ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

交流会 自粛

この子は ドリームです 種雄 ホワイトスイスシェパード

チャコとは違うロングのタイプです。時々ドリームを使っています。

交流会も3月ごろしたいと思っていましたが今、コロナが大流行で人が集まれる状態ではないですね。

各地に感染している方が居たりして、被害にあっている方には申し訳ないのですが、どこで感染するかわからないので行動は控えたいと思っています。

早く特効薬を探し出してもらわないと日本全国の人たちが感染しそうな勢いです。潜伏期間が長いのと自覚症状がない方もいるのが厄介なものですね。

インフルエンザのように高熱が出るとすぐに医療機関に行けるが、微熱ならいつ病院に行けばいいのかそうこうしていて陽性になっているかたもいるはず

微熱で3日ないし5日も待てますかね?手洗いはしっかりしているが、怖い病気が流行って困ったものですね。

全国レベルのイベントも中止になりどこも遊びに行けない。

 

というわけで交流会もしばらくは自粛したいと思います、

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.