ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

香川県高松市のゼロ君 

去年3月に生まれた男の子が香川県に行っています。今年1歳です

名前はゼロ  君

購入した方と名前が違っていたので不思議だったのがやっと明確になりました。(._.)

なんとゼロ君は プロゴルファーの森田遥さん所有でした。(^_-)-☆ビックリ

ゴルフはあまり詳しくないですが、21歳の若いきれいな方ですね。

ゼロと一緒の写真入りのカレンダーを送ってくれたのでびっくり!!!

ゴルフトーナメントは週末に行うのも予定表で初めて知りました(;一_一)

3月から11月まで毎週行っています ハードですね!!気を抜くところがない!!

近場では5月18、19,20日 中京テレビブリヂストンレディースオープンが愛知県で行われます。

愛知でゴルフ好きの方見学どうですか?ギャラリーが多いと励みになるかも

ゼロは

訓練に行ってるそうです。ますます賢くいい犬になり遥さんの癒しになってくれれば幸いです・

陰ながら応援をしています。

頑張れ!!!

 

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.