ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

アゼットフード販売します。

アゼットジャパンフードを使っています。

下痢もせず、体の出来もよいです。

このフードは今まで使用していたフードに比べるとホワイトにはあっている気がします。

いろいろなフードがあり何がいいのかわからないのですが、下痢をしない、糞のにおいが気にならない、

身体も大きくなる、これが満たされていればいいフードだといえると思います

このフードは今まで家からホワイトを購入の方にはほかのネットより若干安く販売していました。

この価格でほかの方にも販売をすることにしました。

今まではフードにはあまり力を入れていなかったのですが、薄利多売を目標にしていきたいと思います。

家から購入以外の方にも販売をしたいと思います。他犬種にもいいフードです。

大型犬を基本にしている為20キロ袋での販売でお願いします。

 

取扱商品
アゼット アダルト(成犬用)
  価格  14000円   20キロ  (10キロ×2)で送ります。小分けになっています
  
アゼット  パピー用 (1才までの子犬用)
  価格   16000円   20キロ  (10キロ×2)で送ります 小分けになっています。
 
 
アゼット  グロース (成犬用。スポーツ向き。活発な犬。体重増加したい犬用)
  価格  15000円  20キロ  (大袋です。開封後はきちんと封をすればOK)
 
他のサイズは扱っていません
 
いずれも送料無料です。北海道、九州、沖縄は送料1000円プラスでお願いします
 
支払い方法 銀行振込 ゆうちょ銀行(口座は連絡します)確認が取れ次第発送します。
     
         振込手数料はお客様負担でお願いします。(ゆうちょ間は手数料が無料です)
 
      着払い  手数料が432円かかります。
 
この価格は他より安く設定してあります。消費税いただいていません
 
ご希望の方は 電話でもお受けします。
メールからもお受けします、住所、電話番号、お名前、商品名を忘れずにお願いします。
 
 
090-9666-1911  ホワイトホープ 宮澤
 
 
 
   
      
      
 
 
 
 

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.