ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

ゴールデンの子情報

 

男の子2頭

女の子5頭

でした

みんな、同じように平均的に、揃って大きくなっています。

よちよち歩きで、離乳食もたくさん食べています、

7頭もいるといろいろな性格があり、1頭はご飯を食べる時だけ、起きてきてあとは、1番隅っこでいつも寝ています、

その為か、丸々としてます。

後、1頭はいつもほかの子が離乳食を食べ寝床に行き寝たり、遊んだりしているのに

フラフラとして一人遊びをしている子、ひょうきんな子です。

イギリス系に似た、白い子が2頭、母親に似た少し茶色がかった子が5頭です。

 

アメリカ系と、イギリス系がいると、どちらとも賢いのですが、飼いやすさ顔つきのかわいさもかなり、違いがあります。

今回の子たちが完売したら、イギリス系の女の子を、入れて、今後は、イギリス系に重点を置きたいと考えています。

今回の子は、イギリス系の、顔つきで目が大きくかわいい子が多いです。

写真をご希望の方は、ラインから送ります

 

宜しくお願いします。 090-9666-1911  宮澤

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.