ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

最近の情報

久しぶりのこうしんです。

今日は飯田も朝から雪が降り5センチくらい積もっています。

今までになく振りが強いので夕方まで降るとかなりの積雪になると思うが、・・・・・

今日の話題は、違うのです。

最近、購入してくださった方から愛犬が亡くなったと連絡が多くなりました。 悲しい事です。

私がブリーダーを始めてから15年くらいはたつので、一番最初に生まれた子が13歳位になります。

去年九州の子が亡くなったと連絡があり、今年の2月に兄弟犬の子が亡くなったと連絡がありました。13歳まで頑張ってくれましたと、

大型犬は13歳まで生きられればどこが悪いということもなく老衰でなくなる子が多いようです。大往生だと思います。

一種間前にも、高知の女の子が、亡くなったと連絡がありました、皆さんこの子がいたから、家の中も明るくなり楽しませてもらったと

話してくださり、頭が下がる思いです。

皆さんとても大事にしてくださりありがたいことです。

これからも大事にかわいがってください。

宜しくお願いします。

 

話は変わりますが、2月初めにジュリアンという女の子が、交配できました、

又昨日、白の女の子ブルーベリーが交配できました。

2頭とも初めての出産です、上手に生んでくれることを願っています。

産まれた際にはおせわになると思います、よろしくお願いします。

090-9666-1911宮澤

 

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.