ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

ご挨拶

 

 

今年の交流会は2回だけかな?

この他に

年初めに東海ドッグランで集まった気がするが・・・

途中から不調で体がついていかれず、行事参加を控えていたから

今年は子犬の出産も少なく、いわゆる赤字でした。

子犬が産まれなくてもフード、管理費はかかるし、

やっぱり元気がないとダメなんだときずいた、 ブリーダーはしょげていてはダメなんだと!!

 

皆さま今年一年励ましの言葉や、できることはしますなど温かい言葉をかけていただき

ありがとうございました。

来年はすこし(近場のみ)回数を増やし皆さんとお会いしたいと思います。

今年もお世話になりました。

来年度もよろしくお願いいたします。

 

それから5月29日生まれの血統書は今年は間に合わずすみません、

相手の方から1月10日ごろには発送できるとの連絡がありました。

一応信じてみたいと思います。(何度も裏切られ、嘘ばかりで腹の中は煮えくり返っているが、ここは大人の対応で我慢)

たくさんいるホワイトのブリーダーさんの中では この方は信用して、信頼していたがちょっとがっかりです。

ブリーダーをしたいとでアドバイスしてやり始めたら2年くらいで裏切られたりいろいろな方がいます。

話がそれましたが

本当にご迷惑をおかけしてすみません 家なら2か月で申請して出来上がってきますが  不思議  ?

という事なので 来年すぐに各家庭に郵送する予定です。

来なければ催促します。

皆さまよいお年をお迎え下さい。(^_-)-☆

 

 

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.