ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

山梨ワフ  第3弾

里親さんにもらわれて飼っていただいている  チェリーもワフに連れてきてくれます。(^_-)-☆

すごくかわいがっていただき 幸せ者です

チェリーは耳が外耳炎になりペタンと片耳が垂れてしまいましたが、又それもかわいいです

姉妹の姉 リンゴも市内にもらわれていき この子も幸せ者です。

おかげさまで里親さんにもらわれていった子たちは皆幸せにしています。

ワフは参加者が今およそ20人くらいで  わんこたちが 15頭くらいです

締め切りは8日です  ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

 

外耳炎や内耳炎など耳の病気は片耳が垂れてしまう可能性もあります。

耳血腫になり手術をしても垂れてしまいます

耳にはたくさんの毛細血管が入り組んでいて、痛み、できもの、痒みなどで耳を掻くと血液に傷がついたり

破裂したりして

時と場合によっては耳が垂れてしまいます。

早く気着くと抗生物質、液化注入、などで治りますが、こじれるといけませんね。

チェリーもちょっときずきが遅かったのでアレ?片耳が倒れてしまいました。

耳には気を付けてください。

 

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.