ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

余談の余談ですが・・・・・(^_-)-☆

今日 6月25日は

沢田研二の誕生日でーす。70歳です。おめでとう タイガーズのファンで今まで頑張って歌ってくれてありがとう、これからも80歳までは歌うといってるからすごい!!

相変わらず歌うまいし

若い時より大分体格代わり、顔もひげを伸ばしてくれて。

本人はおひげが好きなのか( ̄ー ̄)

男性はなぜひげを伸ばすのか女性にはわかりません。

ひげが好きな女性もいますが、8割くらいの方はあまり好きではないかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ない顔の方がよっぽどかきれいです。私の周りのファンは「あのひげ何とかならないかね」っと言ってるし、私も剃ってほしい

ひげがない「沢田研二にもどってほしい 」 と切なる願いです。

私が田中裕子なら、「ないほうがきれいだから、剃って」というが

もしかして田中裕子がひげフェチなのかも?あの方ならあり得る・・・・飛んでる発言楽しいし奇抜なんだと思う

なんたってジュリーは奥さん大好きだから

又コンサートツアー始まります、70歳でも声量あるし動けるしすごいパワーです。

パワーを貰いにコンサート通いの始まりです。

写真は京都の実家です。銀閣寺~徒歩数分のところに

質素なたたずまいです、テレビでは派手だが実は質素な普通のおじさんタイプ感が出ている3階建てのいい色目でした。実は目立つのが苦手です。

 

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.