ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

電話  

電話   0265-24-4192はいま保留にしてあります、多分つながりません

新しいのは  0265-48-5350 自宅 がありますがほとんど出れません  ファックスのみで使用しています。

自宅にかかっても 外の仕事が多い為 呼び出しがあり急いでも間に合わない時が多いです。

問い合わせは  他の件は申し訳ありませんが  090-9666-1911 宮澤 までお願いします。

 

写真の子は9月生まれの女の子  ホワイトシェパード  若の子です。

この子 運がない子で問い合わせあるがなぜか振られてしまいます。アピール下手の子です。

こんなアピール下手の子に優しい手を差し伸べてください 新しい家族を決めてあげるのがブリーダーの仕事ですが決まらないとこの子がかわいそうになります。私の「力不足」で責任重大です。何も問題がなく元気に遊んでいます。顔つきは気に入ったがロングが好みだったり短毛が良かったりでなかなか新しい家族のもとへ行かれません この子は若に似て大きくなるとセミロングになる可能性があります。顔つきは若に似ています。母親は狼顔のジュエル純粋のホワイトシェパードです

おかげさまで新しい飼い主様きまりました (^◇^)  ありがとうございました。

090-9666-1911  へお願いします。

    

 
 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.