ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

ジュリーの青い首輪の子を後継犬して残します(ジュテですよろしく)です。

  

 

ゆきの子 男の子は販売中止  神威(カムイ)この子は飼い主さんから預かりで家に置きます。交配犬として教育するため

ジュリーの女の子1頭 販売中止 ( ジュテ)

ジュリーの子は後継犬として残します、( 名前は ジュテームです。通称 ジュテにします)

ゆきの子  女の子 1頭  250000円  被毛多く大きくて最高の子だと思います。

ジュリーの子  女の子 赤の首輪  男の子オレンジの首輪の子のみになりました。

あと3/21日産まれの女の子( 180000円) 4月20日産まれの女の子ロングになりました半年(280000円)

2頭ともロングです。

この子たちもよろしくお願いしますね(^◇^)

大きい子がいいという方に!!!

 

★★ジュリーの子は皆飼い主様決まりました(1頭商談中です)

ありがとうございます。

★★ 8月5日産まれのゆきの子女の子すくすくと大きくなっています。

体格もよくがっちりすごくいい子です 。いい子になると思います

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.