ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

熱中症

梅雨が明けないのに急に熱くなり人も犬もばて気味だと思います。家の子犬たちは暑くても元気です(^_-)-☆

急に熱くなると食欲がなくなりフードも食べなくなります。

でも心配しないで大丈夫です、涼しい時は少し食べる、今までの半分くらい食べていれば特に問題ないです。

水分だけはしっかりと上げてください。氷は喜んで食べますよ

フードを食べないからとおいしいものを上げるとフードを食べなくなります。そうすると飼い主さんが大変なので気を付けてください・

ホワイトは賢いので食べないともっといいものをくれるという気持ちがあります。みなさん騙されないように(^◇^)

家ではよっぽどのことがない限りフードのみ 時々ご飯。鶏肉は気が向いたときのみ

朝上げたフードを1日かけて食べていますよ( ^)o(^ )

 

熱中症 に気を付けてください。s

外飼いの子はなぜかならないんです。家飼いの子が割となります。

散歩は涼しい時にまた道路に熱があるとなります アスファルトなど。なるべく地道を選んだほうがいいです。

 

もし普段より元気がない、熱がありそう、ぐったりしているなどあったら おそらく熱中症だと思います。

体を冷やして・・・わきの下に氷などを挟む。涼しい所に寝かす。で、様子を見て回復しない時は病院へ行った方がいいです

点滴を打てば治ります(#^.^#)

 

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.