ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

5月5日 ホワイトミーティングを開催

5月5日  幕張メッセにて

ホワイトシェパードミーティングをかいさいします。

時間   1時から2時まで

会場  幕張メッセ  ペット博会場

参加費   犬1頭につき 1000円 (’参加費は当日会場にて支払いです)付き添いの方は何人でもOK

申し込みは、ホワイトホープまで  無料の入場券 2枚 と 半額券2枚を送ります。

毎年ドッグショーをしていましたが、今回はショーは行いません。代わりにみなさんが参加でき遊べるようにミーティングと称した交流会的なことを

するそうです。たくさんのホワイトが見学でき大勢の方とも知り合いになれるチャンスです。

大勢の参加をおまちしています。

ホワイトでもスイスでもこだわりません

他の犬種もたくさん来ます。イベントもあり。軽食もあります。1日いても楽しいところです。関東方面の方お会いできると

うれしいですね》(^◇^)

ホワイトスイスのチコを連れていきます。

参加希望の方は、連絡をください

090-9666-1911  宮澤まで 会場に入るための無料券を送るため4月25日くらいまでの申し込みとさせていただきます。

 

★  5月15日には、蓼科高原で、交流会もけいかくしています。

こちらの参加も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.