ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

★ロビンが出産(^-^)

ビックリ!ビックリ!びっくり!!(^◇^)

ロビンが男の子2頭出産しました。

ロングになりそうな子です。カールしています。

 

この間わざわざレントゲンを撮りにいき、「できていませんねえ」といわれ

「でも、おっぱいもこんなに大きいし、お腹も大きいしできてる感じですが、これでも

はいっていないんですか?」

「レントゲンで見て写っていないから確かでしょう、偽妊娠でも出産と同じ感じになりますよ」といわれ、

納得いかずでした。じゃあ、この太りはなんなんだあ、タダの食べすぎかなと、肥満に成ってはいけないと思い

量をふつうに戻した。できていると解っていたら、もっとしっかりあげてたのに ごめんねロビン(;一_一)

でも元気な男の子で良かった、もっと食べさていたら丸々とした子が生まれたかと思うと。残念!!後半の2週間は、1番栄養が必要な時なのに・・(;一_一)

 

計算では7月15,16日ごろ予定日ぴったしジャン なんといい勘

機械はあてに成らないと感じた、やはり人間の知識の方がはるかに優っている。(なんてね)

ま、隠れている部分もあるかもしれないが、不思議なレントゲンでしたね。( 一一)

診察料返して!!!  誤診?明らかに「誤診」

できていないと言われた時から、他の犬たちと外を駆け回り、餌も戻され、なんか待遇が変わった?

食べ物はすこしだし、遊べと言われたり「お腹に子がいるのにどうしてどうしたの」と感じていたかも・・・・ロビンもこの診察によって

犬生が大きく変わった でも死産とか、じゃあなくて良かった、

これからは病院の診断は期待せず、信用せずあくまでもアドバイスと思う事に決めた。

 

この変では、結構見立て良く信頼できるのにどしたの?最近ホーチーミンに病院建設して多忙+時差ぼけかな

 

写真は、目が開いてから掲載します。

 

 

 

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.