ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

ドギーパーク滋賀

阿部家の男の子に(長男?)撮ってもらいました。ありがとう(*^_^*)

シェパちゃんの写真も撮れずでした。

雨の中皆さんありがとうございました。天気予報通りの小雨、ときどき上がったり降ったりと

芝はぐちゃぐちゃだったが、そんなのはなんのその思いっきりとびまわっていました。

オーストラりアンシェパード達も喜んでいましたよ。雨なんかへっちゃらという感じでした。

ホワイトは優雅な犬種だという事を再発見しました。

滋賀のジャンゴ ボールが大好き遠投してもひたすら追いかける

それが早い  後ろに見えている方たちは、オゥシ-のオーナーさんです。

トキとハヤテ?

他の犬たちも撮りたかったが、充電が無くなってしまいこれしかありません。(;一_一)

車の中で使いすぎてしまいました。アチャー こんな時のためにと予備の充電器を持ち歩いているが、

それも忘れてしまい。最悪( 一一)

 

睦月パパが、5月終わりに再計画をしてくれるそうです。場所は同じところ、晴天ならすごくいいところです。

緑が多く気持ちいい環境です。広いのです。インターからも比較的近い、飯田からもノンストップなら、3時間かからなくいかれます。

宿泊施設もあります。遠方の方、1泊でもOK

 

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.