ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

フード注文時の話

6月3日生れの男の子のオーナー様電話で、2時間以上はなしていました。(^◇^)

近所の方や、散歩中、ホームセンターのカートに乗せ買い物に行ったりすると、「格好いい犬ですね」とみんなに言われ、

とてもうれしいとのお言葉をいただき、私もうれしくなりました。

フードの注文時に近況、悩みなど色々お話をします。先住犬のホワイト5歳のお兄さんが、いるため、仲良くできるか

心配されていましたが、心配無用のようでした。まだ5カ月でやんちゃ盛りだが、お兄チャンのまねをして仲良くしている。

「こんなにいい子で、格好いい犬をありがとうございます」と、何度も言って下さり恐縮しました。

オーナーさん曰く顔つきがお兄さんは、野球ベースの様な四角い顔つきのホワイトで、見た目不細工(オーナー様の言葉)

その点、若の仔は、鼻がスーと長く目が綺麗で、郷ひろみのようだと(オーナー様の言葉です)

1頭目の仔は大阪方面の仔で、2頭目は家から連れていかれすっかりホワイトの魅力にはまってしまつたらしい(私もはまっていますがね)

で、3頭目もホワイトホープから買いたいと言われた時は、感激でした。

そういう言葉がすごくうれしい。オーナー冥利につきます。

今いる子の血筋の子がいいといわれ、若は、手放せないなあと・・・・・

 

夕方になり、フードの注文で京都のオーナー様からの電話も良かった、

1歳3カ月男の子。ガビィ達と兄弟犬の仔が、体重40キロ、フードは1日350g×2食べる大きい犬です。

今までの電話では、「いたずらでしょうがないですよ」と・・・

今日は、「前よりは、いくらかよくなったかなあ、散歩に行くとよその犬たちにも、なかよくなれて、小型犬にも優しいですよ」

男の方なので、お話するのにポツっポツっと「庭を走りまわってますよ」

でもこの方、テレビに出てくるような、いい男です。

皆さんに1度は、合わせたいくらい、長身で、イケ面タイプです。

見学に来た時、芸能界の人?とおもったくらいです。前よりは、良くなったかなの言葉が、うれしくて、

「段々といい犬になりますよ、今は、まだ若いのでいたずら盛りで、人間で言うと18~20歳位どうしてもやんちゃです

2歳から3歳に成ると、うそのように落ち着きます。」とお話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.