ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

交流会のお知らせ 宿泊施設の詳細

レオ君です。

交流会のお知らせ

蒸し暑い日が続きますが、愛犬達はいかがでしょうか

今年も例年と同様交流会を開催したいと思います

ご都合付く方は、涼しい信州にいらしてください・

日時   8月4日(日) 10時~15時くらいまで 流れ解散

場所   根羽村 ネバーランド

長野県下伊那郡根羽村4918-1

0265‐49-2880

参加費  なし

食事は施設内に「食堂」があります。各自自由に召し上がって下さい。

宿泊施設もありますす。

宿泊希望の方は早めに連絡をお願い致します。

ペット棟 1棟のみに成りますので、申し込み多数の場合は、相部屋に成る可能性もあります
1棟のコテージで6人くらいまでお泊りになれます。

他のコテージ3棟は、ペット同伴ではないため、わんちゃんは、車の中にお願い致します涼しいので車でも暑くはありません。

泣き声などで他のお客様に迷惑をかけないようにお願いいたします。

宿泊代金  1棟  14,700円 5、6人宿泊できます。

  ペット棟は、ペット1頭に付き 2,100円別途料金かかります。
部屋にはベット4人分あり、人数増えた場合は寝袋などでお願いします。
食事は自炊になります。 施設内に 設備整っています。 食料のみ持参してください。

3日、4日両日はペット棟1、ペットなし3棟は抑えてあります 

宿泊ご希望の方は、7月18日までに連絡をください。(ホワイトホープ迄)

コテージ 予約状況

3日(前泊)ペット棟 1棟  予約済みです。

3日   ペットなし 3棟  空
4日   ペット棟  1棟  空
4日   ペットなし 3棟  空

ホワイトホープで抑えておく日は18日までに成ります。その後宿泊希望の方は直接ネバーランドにお願いします。

犬同士(特に大型犬)に触れ合う事で犬社会のルールを学ぶ事が出来ます。

他の犬を見ることにより愛犬の成長過程を計る事が出来ます。
近隣にホワイトが、いない場合が多いためホワイト同士の触れ合いには最適です。
飼い主様もホワイト友達ができ、交流のきっかけに成ります。
たくさんの犬と触れ合い遊ぶことは愛犬には、すごくうれしいことだと思います。

他で購入された方でも交流にいらしてください。

ホワイトを見たことがない方、又興味がある方なども

ワクチン接種は、必ずお願いいたします。

現地は、高原のためとても涼しく環境のいい場所です

 

参加連絡 8月3日までにお願い致します。 宿泊希望の方は7月18日までにお願いいたします。

090-9666‐1911ミヤザワ迄

宜しくお願い致します。

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトスイスシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.