ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

山梨県ワフ  第2弾 

9月22日

ワフの 新情報  色々追加ですみません

電話問い合わせをすると  電話対応の人により 内容が変わってくるので

追加、追加になってしまいます。

入場料金は 団体になるので  名前と 団体名を言えば 割引になります

★  ★  ★

事前に 名前の登録が必要なので 参加される方の名前を教えてください

連絡が取れる電話番号も必要らしいのでお願いします。

以前は貸し切りにしなくてもOKでしたが今日の担当者の方は貸し切りにしないとほかのお客様からの苦情も出るとのことです。

したがって1か所を 貸し切りで借ります。

1時間  2000円の為 3時間

10時~13時   迄貸し切りを使い  その後は 一般のところで遊んでください

団体にすると  団体様ランチが対象になります 1000円

ランチは12時~14時  ラストオーダーが13時30分の為 13時30分で 頼んであります。皆、一緒に入れるらしいです。

ランチ後は、ランの貸し切りがないので一般のところで遊んでください。

ほかの物は食べるのはご遠慮してくださいとのことです。

雨天でキャンセルするとキャンセル料金が発生します。

どっちにしてもお金のかかることなので  雨天決行にします

解散は流れ解散です。

時間に余裕がある方はゆっくり遊んでください。

参加名は メール。ラインでお願いします。

fax でもいいです  0265-48-5350

9月7日締め切りになります。

よろしくお願いします。

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.