ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ ホーム
ホワイトシェパードブログ
子犬販売
親犬の紹介
ホワイトシェパードのオーナー様
ホワイトホープについて
お問い合わせ

ブログ

7月15日ヨリタドッグランについて

7月15日に行うヨリタドッグランの事

思ったより場所が狭いと思います。

貸し切りのランは私もあまり把握していない為、狭かったり、焼きコンロが一つだったりで不便をかけると思います。

その辺はご理解とご協力をお願いします。

まず  場所

貸し切りランのほかに 大きいランも使用できます。川もどうぞ

焼き台が真ん中に60センチの円形があるそうです これでは40人近い焼肉は無理があるので焼きコンロ?足が長いホームセンターに売っている

物で炭を入れて焼く焼肉セットをお持ちの方。家で1つほかの方が1つ持っていきます。が足りないと思うのであと2つくらいは必要かと思います。すみませんが予備の為に持ってきていただきたいと思います。

椅子は座るところがない為自分のは持参して下さい、、テーブル、タープなど必要なものは何でもOKデス。

食材。たれ。はし、お皿、飲み物はすべて持参してください。

バーべキュ-ではなくお弁当などを持参しても構いません。

 

代金ですが

再度聞いたところ

大人  中学生以上  1000円

子供  小学生 まで  500円    幼児 無料(これは私が勝手に決めました)

犬  500円

なんでこんなに変わるかと思うが、電話するたびに出た人がそれぞれ違う金額を言うので混乱してしまいます。

小学生はそんなに取らなくてもいいと思うが・・というのが私の考えですが…経営だから仕方ない($・・)/~~~

 

雨天の判断

午前中小雨、午後から晴れるときは決行します。

朝からどしゃ降り。又午後から雨の予報は中止にします。

どしゃ降りで午後晴れても足元がぐちゃぐちゃなので中止にします。

 

料金はやはりまとめて払うので

受付もホワイトホープでして下さい。

料金もその時支払いをお願いします。受付で払った場合もホワイトホープでも支払いが必要になります

二重払いをしないようにお願いします。

 

ワクチン証明書。狂犬病などの証明書は、本来なら見せていただくのですが。

おそらくみなさんきちんとされていると思います。

その為今回は持参しなくていいです。  少しでも持ち物は少ないほうがいいと思います。

よろしくお願いします。

不明な点は連絡ください

090-9666-1911  宮澤

 

 

 

 

 

 

 

 [最新の10件へ] 

ホームブログ子犬販売お引き渡しについて親犬の紹介オーナー様当犬舎についてペットの窓口お問い合せ
ホワイトホープグッズショップ
ホワイトシェパード専門犬舎 ホワイトホープ Copyright © White Hope. All rights reserved.